10/10
ついに。
私は、昨日、ブログを書くのを忘れてしまったガーン
まあ、これには、理由があり・・・てへぺろ

私は、受験生だが、きっちり10時までには、寝ているぐぅぐぅ(だって、ママが怒るもんっ❗)
でも、私は、眠くなったNG右矢印眠くなかったので、本をごっそりと、寝室に持っていき、読もうと考えたひらめき電球
そして、オニババ←ママ(ムキー)にバレないように、どうやって持って行こうか・・・。ということに集中してしまい、まあ、この結果だ。

・・・で、10時半には、読むのをやめて、寝るつもりだったか、
お腹に、かみなりドッカーン雷雷になってしまい、30分間、トイレトイレにこもることに・・・プンプン

30分間、良いことがあったから、
30分間、悪いこともあったわ。トホホ笑い泣き

これからは、気をつけます・・・爆笑

メモおばあちゃんの格言メモ
悪いことがあれば、良いこともある。
人生、良いことで終わる。

そうですか・・・。
神様って、優しいんですね・・・。(意外びっくり)

ブルー音符ママよりブルー音符
オニババとは!?
どなたのことでしょうねはてなマーク
明日、ゆっ~くり、じぃっ~くり、話ましょうねグラサンドンッパンチ!