今日、ニュースを見ていると「オプジーNG右矢印」というヤツで、ノーベル賞をとっている人がいた。
「癌が~」と言っていたので、気になって、お母さんに気いてNG右矢印聞いてみると
「癌に効く薬薬
と言っていたびっくり

おばあちゃんは、癌を持っているので、おばあちゃんに聞いたらNG右矢印効いたらいいなラブ
でも、お金が高いらしいえーん

いつか、私が、稼いで、おばあちゃんにたくさんの薬をのませてあげようドキドキアップ

それまで、生きてたらいいなおねがい

メモおばあちゃんの格言メモ
百内障NG右矢印白内障の手術をしたら、顔のしわが増えたポーン

おばあちゃん、顔のしわは、増えていません❗
目がよく見えるようになっただけです❗