今日は夜ご飯でしゃぶしゃぶを食べに来た。
もちろん、おばあちゃんも一緒に。

二日連続でおいしいものが食べられるなんて、ラッキーアップ

しかし。
(何回も言っているが💦)
おばあちゃんが死んだら、こんなものは、私が死ぬまで食べられないえーんえーん

だが
食べたしゃぶしゃぶがあまりにもおいしすぎるラブラブラブ
私は、つい、学年で一番の力(速食い右矢印NG早食い)を思い切りだしてしまい、ペロリと食べ終わった。
気が付いたら、皿がからっぽにもぐもぐ
本当に、本当に、一瞬の出来事だった・・・。

メモおばあちゃんの格言メモ
牛肉以外は、肉じゃない牛

この前、おばあちゃん、あご肉をすごいほめてたではないですか・・ちゅー
あれ、ぶたブタですよ目