2026年6月20日。セビエのコミュデイでした。
なんか色々やる事があってコミュデイであったことすら忘れてたよ。
毎度お世話になっているモンスターボールplus+さんに委ねていたものだから
捕獲画面と高個体値が獲れなかったのが残念だったが、色違いは獲れたので
とりあえずはヨシ!としましょう。
2026年6月20日。セビエのコミュデイでした。
なんか色々やる事があってコミュデイであったことすら忘れてたよ。
毎度お世話になっているモンスターボールplus+さんに委ねていたものだから
捕獲画面と高個体値が獲れなかったのが残念だったが、色違いは獲れたので
とりあえずはヨシ!としましょう。
目覚めろ、真の魂。
東京、池袋サンシャインシティ展示ホールにて開催された
真アギト展へ行ってきました。
半年近く前から開催が告知されて、ド世代の私は必ず行くと決めていました。
へへっ、来ちゃいました。
周りを見渡すと小生と同世代と思われるオッサンが多いね。
当時放送を観ていた子が主なターゲットならそりゃそうか。
入り口付近にはアギトがお出迎え。
よっしゃ、行くぜ!
こんな姿(フォーム)あったっけ?
ギルス。なんだか色々可哀想な戦士って思い出。
仮面ライダーになってしまった男…なのか。
アナザーアギト。木戸さん!!
アギトストームフォーム。
アギトフレイムフォーム。
アギトトリニティフォーム。
V-1とG3。
G3。仮面ライダーになろうとする男。
これは、映画公開にあたって…か。
project G4のワンシーンだな。…もういい…もういいだろー!!
アギトバーニングフォーム。これもカッコよかったなぁ。
アギトシャイニングフォーム。最終戦でのワンシーン再現か。
エクシードギルスとG3-X。
会場は広くないけども充実した内容でした。
一部大混雑してた為、見回れなかったが満足しました。