CBでもう一つ拡樹くんのかんわいいエピソード思い出しました!!!!



それは拡樹ダレを作ってるとき、タレにニンニクを少しすりおろして入れることに!


先生に"はい、ニンニク"と手渡され、入れる量は拡樹くんにお任せ


拡『どのくらい入れればいいですか?』

先『もうどうでもいいよ』

突き放される拡樹くん


会場から笑いがwww


ちょっとショックを受けたような表情の拡樹くんこれがまた悶絶ですよwww



もちろん、先生も本当に突き放した訳ではなく、拡樹くんの入れたい量でいいよって言う意味なんですが言い方がwww


このやり取りが面白かったです
(確かこのやり取りはニンニクの時だったような・・・違ったらすいません)
まぁこんなやり取りがあったっていうニュアンスでwwww




それで、ニンニクに立ち向かう拡樹くん


この時MCの方と先生は大希くんの人参の千切りにつきっきりで一人ニンニクと戦う拡樹くん!


皮をむいて、四分の一位をすりおろしてたんですがニンニクがちっちゃいもんで"・・・怖い"って言って今まですってたニンニクを置いて、残りのニンニクをすりはじめる拡樹くん
小さくなってすれなくなった分を残りのニンニクで補おうとした模様です!
(なんか説明解りづらくて申し訳ないです・・・)

ここで客席に向かって

"しーっ"と人差し指を口に当てる仕草を・・・・!!!


なんて小悪魔的仕草!



可愛すぎて昇天するかとwwwww

でも出来上がったタレで人参サラダを食べた先生がちょっとニンニクキツいかなって言ってましたwwwww






なんだか今回のイベントではあんまり見れないような拡樹くんの表情や仕草がたくさん見れたような気がします!!



でもそれを文章にできない(;´д⊂)

文才がなくてうまく表現できなくてすいません°・(ノД`)・°・