上の子6歳

下の子2歳

今日もバタバタ暮らしています。

 

先日、娘と紫陽花で有名な地元のお寺に、紫陽花を見に行きました。
まだ6~7分咲き位だったけど、とても綺麗でした。
 
 

 
 
めんどくさがり主婦の代表格のわたくし、
いよいよ重い腰を上げて取り掛かり始めました。
 
そう、写真の整理です!!
今までグーグルフォトに貯めまくって、現像していなかった写真の数々。
ですが、いよいよグーグルフォトさまの容量が危うくなってきて、課金も絶対したくない。現像しないと見ないことも多いし、何よりも子供たちが見たがるので、子供が寝静まったあと、フォトブック作成にいそしんでいます。
 
ひとまず大きなイベント関係はフォトブック。
日々の成長記録はプリント現像してアルバム作成にしようかなぁと。
 
息子が生まれてから6年間、手つかずだったので量がとにかく膨大で、終わりが見えない~。それにいちいち思い出に浸ってるので、皆さんお察しの通り全くはかどらないのですが、なんとか終わらすぞ~!!!