上の子6歳

下の子2歳

今日もバタバタ暮らしています。


いよいよ明日は小学校入学式。

ピカピカの1年生です。昼から母が新幹線で遊びに来てくれて、絶好調の息子でした。


が。


あとは寝るだけ!!

のところまで来て、踏み台から落ちて、キッチンシンクに顎を強打し、そのはずみで舌を噛んで流血。


もちろん、大泣きで口の中は血みどろ

大泣き大泣き大泣き止血して、口の中を見たら結構ざっくり切れてました絶望


こりゃ痛いわー。

娘も焦っちゃって、顔をしかめながら一生懸命息子にティッシュを渡してて、束の間癒されました♡



ひとまず#8000に架けて相談しましたが、血も止まっていることだし、一晩様子見となりました。


息子のテンションもだだ下がりです。朝1で病院に行きたいけど入学式だし、本人も絶対に行きたいといってるので、午後には行けるように手配しなくては。


明日には少しでも良くなっていますようにお願いお願い