相変わらず食べてます

毎日お祭りですか?



昨日は天気悪くて室内になってしまいましたが保育園最後の夏祭り

今年は初めて甚平でなく浴衣着たよ🤣
ただ着付け下手で納得しない母親笑い泣き

周りからは可愛いと言われたので良しとしますか(♥ó㉨ò)ノ


中学生も実は参戦しまして

ありがとうね!(´▽`)
中学生が楽しめるって幼児さん向けなのに凄いと思う👏


去年より上手に盆踊り踊ったね( ˙꒳​˙ )

今日は次男が小さい頃から行ってる盆踊り
卒園した保育園も毎年参加してるので園長先生にご挨拶行きました🤣
もちろんお友達いっぱい~

「久しぶりヽ(*'▽'*)ノ」の声がアチコチで
これまたいい感じでした(*^^*)