今日は面談日和です


って絶賛登校拒否な長女三者面談ゲンナリ(›´-`‹ )


一発目小学校


こちらはとにかく勉強は基礎を

社会性を延ばして~


これね基礎と社会性が有れば就職できると母は確信しております🙇‍♀️



でもね先生がゆっくりではあるけど伸び代感じますと

確かにそうなんですおねがい


算数や国語に点数が付けられるようになったびっくり

区のテストも点数採点されていたんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


私は無理だから周りに迷惑になるから休みでもと申しました


だからこそ配慮があって点数付いてビックリしました


前半はこんな感じで後期の目標と最近の我が家の様子特に遅刻のホントの原因お話して終わりました💦


遅刻は半分以上長女が関係してるのでこちらの話また長女でガーン