自閉症の長男

プール楽しめるようになったのは小学校高学年でした


今年も始まりました爆笑


しょっぱな次男君

去年は夏休み前2回入った後プールの深さにビビってその後全く参加してません

だから泳げませんガーン


今日2人同時プール開き

長男と末っ子

この2人水基本ヘッチャラなんでグイグイ行きますが長男2日前に怪我した親指気にしてうじうじ


「そんなに気になるなら入水できるか学校で判断してもらえチュー


長男そうだね💦

本当は入水する気満々でした(*^^*)ママには言わないけどね( ̄▽ ̄;)めんどくさいなぁ😑✋



末っ子は朝から

「晴れてる今日はプール日和ね☀️.°楽しみ~」

って言う位楽しみ過ぎてそれは楽しいプールの写真を見れました


水着がね去年の物で不満だったみたいだけど💦

新しい水着注文してるからね

8月次男次女コンビ連れてプール企画してるのよ\( ´ω` )/


ただママの水着注文したけど着れるか不安だわ


因みにママはプールも海も大好き♥️

海のアクティビティはかなり体験してます🌊


だから金槌な長女は誰に似たのかな!?

パパちゃんも泳げます(笑)

夏なんか毎週区民プールで遊んだよな~びっくり