土曜日の学校行きたくないと吠える2年生
しかたねぇ

「頑張って行ったら午後遅めランチ行く?」
アニメコラボのおすし
大好きな電車に乗ってさ

二つ返事で学校行きました🙋‍♀️

一応上二人にも聞く
長男は場所がイマイチ想像できないけど電車乗るから行く🚃
長女はルンルン🎶徹夜して2週間振りに学校行ってますからの
行先原宿です

母20年振りです

いやぁ土曜日の原宿スゴすぎ
覚悟はしてたけど混んでる所苦手な長男竹下通りで当然パニック






16日までのコラボだったので駆け込みで行きました
ベビタッピは間に合わなかつたけど10円パン食べたり午後の東京楽しみました🥰

長男は食べたらさっさと退散池袋に消えて行きました

二度と僕は原宿無理ですと(笑)