長男が書いたクラス旗みたいです
3年生の競技の応援してる長男
今日は長男と長女の運動会

最初の計画は私が先ず長女の運動会
徒競走走り終えたらパパと次男でお姉ちゃんの応援
ママと末っ子は長男の応援って思っていたけど昨日からグングン気温上昇
こりゃ小さい子キツイわぁ

パパちゃんが二人連れて急遽ドライブ🚗³₃

私はお兄ちゃんの応援

長女ゴメン🙇‍♀️
内容的に長女は徒競走の後台風の目で終わり
方や長男は3種目で運動会大嫌いな長男がなんと2年連続選抜リレーランニングランニングランニングダッシュ

長男どの競技もいい活躍してました
勝ち負けに拘るよりその時その競技に全力でやってる姿はかっこよくてついつい応援にも気合いが入る💪🔥

全体の勝ち負けでは負けたけどすげ〜いい顔してた長男
今日は中学校の先生も最初から最後まで見て下さり感激して帰られました✨
来年は被りませんようにお願い
長女が
「なんでパパ来なかったムキー私はいつもにーちゃんにまけてる!来年は運動会休んでやるムキー

イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)全く見てなかった訳じゃないし
長女と学校と長男の学校距離ありすぎで行き来したくない距離ですって

次男と次女が重なったらマジ地獄だわチュー