今日は給食辺りまでに学校に行くって行ってたけど

体が……

頭は起きてるしょんぼり

で見に行くと寝てる

バトル始まる⚔️


本日午後は1件児童発達見学予定で組んでいてそれには余裕で行ける✌️と思ったが


起きないのよ~長女が


卒業式の練習始まったけど(´・_・`)


で最終的に怒鳴り散らし勝手にしろ!!って置いて次女連れて見学照れ


帰りに次男お迎えに行って帰ろだったけど


「1人で登校する!」って言い切っていた長女

学校に居ない💦きてない


あんにゃろうハッハッハッ


家に居たらなんて言おうパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


で帰ったら居ない


でも状況的に学校行ってるかも怪しいからもう一度学校戻ったら靴があった


多分次男と合流している間に学校着いたらしいが姿が見えない


クラスの子に聞いても来てないよ~


エッ!我が子は何処?

担任もへっ!来てるの??


もう校内大捜索


まさかのトイレ立て篭もり∥WC∥ヽ(・o・)。。。


マジっすかΣ(゚д゚;)


なんかねなんなんでしょうえーん

これがあと数日で卒業式なんて恐ろしいです😱


義務教育じゃ無ければ声かけんのよ

普通の授業でも声かけんのよ…月曜日


だけどやっぱ見通しがつかないと困るの長女じゃん

だからうるさく言うわけよ


休みつけて欲しくないわけよ


先生もママも

ぶっちゃけ不登校なんだろうけどまだ首皮1枚で繋がってるのよ


トイレにこもってる場合じゃないわけよ

疲れるからやめてくれ~ってこれは初めてだったショボーン