長女は1人冬休み延長しております


毎日行きたくないと言う次男と体育指導嫌がる末っ子


次男は行ってしまえば楽ちんなんだけど出る迄がウダウダ😅


学校着いたらまず今日は訪問支援の日で次男担当の先生とおはようございます驚き間に合った母の声


職員室の前で長女の担任出くわし立ち話

そうこうしていたら1時間目終わりのチャイムがガーン


長女に関しては抜け殻です

目標設定がまだ出来てなくてどうしょう状態

もう卒業式に絞って学校いくつもりでいるようで


卒業文集や謝恩会とかもあるから週1時間でも来て欲しい先生なんだけどね~


長男は発表会が近いので練習練習

大好きだった先生が退職されて新しい先生が怖かったみたいで

『新しい先生怖いんだよ~』とぼそり

先生緊張してたんでは?と思うけど


とそれぞれ新学期迎えました

小学生心配だけど泣いても笑っても後3ヶ月無いのよね~

長女が1番心配