昨日は展覧会
校庭では1年生と3年生がなにやら作ってました

1年生はカラフル色水で道を作りました
末っ子ちゃん
『私もやりたいえーんえーんえーんえーん
やらせろと大泣き

お家で作ろうね…
イヤッイヤ イヤ!!!
今ヤルノщ(°Д゜)゛今でしょ!

珍しく末っ子1歩も引かず
マジか~

長女の作品展示当日までギリギリで仕上げた作品もなかなかの仕上がり


6月の宿泊学習で作ったお皿も展示
この時既に末っ子もう飽きてチビにーちゃんの色水に行きたくて
『早く・早く下行こう』

娘は作品作り上げた段階で抜け殻
もう私は頑張りましたのでそっとしておいて下さいとまる3日午前中はベッドから降りてきませんでした

確かに頑張ったよね💪

不登校児なんとか仕上げただけでも良かったよってね

昨日はチラッと長男も小学校に行って校長先生や長女の担任に挨拶
長女の担任はチラッと長男とも関わりがありまして長男の成長に驚いておりました(*´ ³ `)ノ

この後私くしも娘もパパもビックリな事が起きました🌞👀🌞