長男今ハマってます

さて
今日みたいに12月にこんな暑いとこヤツ色々面倒

って私寒くて布団に丸まって寝てましたが😴

疲れかな?
週末なかなか思った様に動けずちびっ子からブーイング

今日区内の生物園行くはずが午前中に長男暴れて疲れてしまいそのまま寝込みました
が寝込んだ1時間で部屋がゲローゲローゲローゲローゲロー

また長男パニックです

ちびっ子は宿題でお家のお手伝い大作戦とかで
『お風呂洗い』
だったのですが楽しすぎて
はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

水遊びですか•́ω•̀)?ムキー

どなる元気もなくひっそり家出て私は買い物
保育園から末っ子がどーも長男の影響がかなり発達に影響してる可能性高いからと色々言われてるからあんまブチ切れる我慢してるけど天気には勝てない(´TωT`)😖