なかなか面談に至らなかった長女のスクールカウンセラーさん


最近ホントに本人も私も限界突破でスクールカウンセラー入れようとなって2回もドタキャンの間に長女が広汎性発達障がいの他に起立性調節障がいと診断ついて


やっぱりな


でもこれって何ができる?


カウンセラーさんとの話やっぱり爆弾投下は私だった

ぶっちゃけ分かっていたからスクールカウンセラー挟む気無かったのよね


闇は深いって!


私の努力足りないってさ


もうさそうですね~

もっと娘と関わらないとですね


でも働かないと旦那の給料では生活できません!

チ───(´-ω-`)───ン


行かなきゃ良かった


広汎2割きりつ6割2割は人間関係ガーン