長い夜がやっとあけてやっと辛い1日が終わった

先生の回診後イロイロな管が抜けていきました。

まだリンパ液など出すドレーン管は左右ネックレースになってくっついてますが

手術後やはりca不足で手足がジンジンしてるので薬がでました
そして

朝もありましたが朝は牛乳すらちゃんと飲めませんでした

お昼は大分飲み込みができるようになり夜は

ほぼ完食~

午後はおしゃべりリハビリタイム

大好きなラジオ番組のDJさんがお見舞いに来てくれました


パパは始め誰じゃって顔してたけど

入ってきて

「○○ちゃん頑張ったお疲れ様と」
言った瞬間パパ固まっちゃいました


なぜならこの番組面白いよと聞かせてくれたのパパだから

みんなでしばし盛り上がっちゃいました

実はそのDJさん来週同じ病院で手術控えてます

今日は入院前最後の検査にいらっしゃって来てくださいました


また入院した時お会いしましょと話しました(〃'▽'〃)

で肝心の私の体長ですがかなり元気です


むしろ出産の方が後キツかったかも


今は痺れ感だったり痰が出せなくて辛い