昨日はSTでした

午前中私は休職前最後の仕事


お客さんから戻ってくるの待ってるからね!!

と言ってもらえてありがたいです


さてさてお兄ちゃんST昨日は理解力テストをしました

テストの名前忘れちゃったけど最新のテスト方法だそうです。

ただ最後までテストできず来月残りをやるそうです

ST終わった後はばーばの所まで先日行った旅行のお土産渡しに行ってきましたにひひ

最近ばーば体調が悪い


血圧が高いみたいで自覚症状あり

ばーばも仕事忙しいようで病院に行く暇ないと言ってます

明日午前中強制的に連行するつもりでお休みとらせました(^-^;)

入院中倒れられても何もできないですもんね


夜はおいしい餃子食べに行ってきましたラブラブ!

なんと娘も大喜びでした

娘兄貴より食べてるぞ

娘の将来が不安だぞ

いよいよ入院まで後2日




Android携帯からの投稿