とうとう手術までカウントが鳴り始めました

来週のこの時間には既に手術を終えてるはず(>_<)

今日は私が訪問ヘルパーになり最初に受け持ったお客さんにしばらく来れなくなるとお話しました。

ホントいい方で

「必ず戻ってきて下さいね」

と言ってくださりホント嬉しいかぎりです

握手して

絶対また戻りますと言ってきました


そしてそして午後は娘の歯科検診にポリオ接種

これだけで午後終わりました


夜はヘルパー会議で再び仕事に行き落ち着いたのは21時すぎでしたガーン


今日は朝から突っ走ったから疲れたドクロ

でも明日午前中休職前最後の仕事して息子をST引率すれば入院するまで雑用ができるかな…

ボチボチ入院準備しなきゃなぁ