25日から一泊で川治温泉に行ってきました音譜

息子の保育園に行く途中毎日見るスペーシアに乗って

しかも個室キラキラ

常に賑やかな我が家にはピッタリ


今回は子供達運動会頑張ったご褒美とママが入院する前に温泉行きたくて8月の終わりから企画しました


宿は源泉掛け流しお部屋食

ナント大人一泊2食で7900円

お部屋は我が家より広い部屋でしたキラキラ

ご飯もご当地ならではのお食事で子供達も完食しました

ただお兄ちゃんは温泉が流れる排水溝の水の音が怖かったようで長い時間入浴が出来ませんでした


きっと露天風呂があればお兄ちゃんもゆっくり入浴できたかもね(^。^;)


で翌日宿の隣にある県営の露天に連れて行ったら大喜びで入浴できましたにこ^-^

足湯もたっぷり浸かってリフレッシュ

あーっもうすぐ私はまな板の上で裁かれるのねm(_ _)m


入院まで後6日

手術まで後8日なんだろう落ち着かないな…