10月22日青山の住宅公社行って参りした

初めて表参道駅降りました

迷わず目的地近くまでは行けましたが近くでどのビルじゃぁ~

近くの方にお尋ねしたら目の前の奥のビルでしたあせる

書類を一通り見て頂き旦那の会社(実家)自営業の書類複雑でもう一度分かりやすく作り直しになりました

それ以外は問題なくあっけなく終了

早ければ3月にお引っ越しできるかな?


帰り特に目的もなく駅に向かってたら綺麗なおねーさんに声かけられ

なんじゃ?

変な宗教か??

実は美容師さんで私の髪cutしたいと

にゃんとcutシャンプートリートメントで2100でした(*'▽'*)

手術も控えてるしちょうど良かった

さてこれから初家族旅行に行って参ります新幹線