今日はお兄ちゃんSTでしたクローバー

朝子供達保育園に送り午前中仕事して帰りはどしゃぶり雨


この時点で既に療育キャンセルしたい気分

恐らくSTだけならキャンセルしてたかも

今日は半年に一回の診察も入ってたし来月からしばらく私に変わりパパが付き添いなのでやっぱり行かなきゃ…


午後1にパパと一緒にお兄ちゃん迎えに行ってバスで移動


お兄ちゃんバス大好きだから大喜び

しかもパパとママがいてテンション更にupアップアップアップ

クリニックに着くなり気になるのはエレベーターしっかりいたずらしてママにガっつんと怒られました

でもST始まると調子が良かったようで先生から誉められまくりのお兄ちゃん

実はここ数ヶ月いい波がきていて伸び盛り

妹の成長と共に小さなライバル意識が目覚め自分も妹に負けないように主張しなきゃいけないんだと感じているようで話すようになりました。

小学校に上がるまで後一年チョイ

出来てほしい課題がまだまだ山積みだけど小さな成長が嬉しい

診察でも焦らずお兄ちゃんペースで課題ができるようにしていきましょうと言われて帰ってきました

これでパパもお兄ちゃんがどんな感じでST受けてるか様子が分かったようで来月は安心してパパにお願いできますニコニコ