昨日は息子君七五三でした

本来なら来月なんだけど来月は私が入院しちゃうから今月やっちゃいましたべーっだ!

昔親戚のばーちゃんが「21」日は御大師様の日でお日柄がいいからと言われ続けたので昨日になりました


着物とスーツ家は迷う事なくスーツにしました(*^^*)

これが何気にスーツ似合うのよ
(親バカ)





でも妹のお宮参りでなんだか太鼓がトラウマになり境内までやっと上がったので祈願は省きとっとと終了あせる

午後はのーんびり自宅で静養にあてました


~…~…~…~…~…~…~…~…~
妹ちゃんとうとう断乳いや卒乳一歩前進(〃'▽'〃)


かなり泣いてたけど一度も母乳あげる事なく朝を迎えました晴れ

手術まで後2週間緊張してきたよ(x_x)

今週も始まりました

これから都営住宅書類を届けに行ってきます地下鉄