昨日お兄ちゃん運動会でした(*^^*)

天気も良く朝5時に起きてお弁当作りp(^-^)q

前日パパとお弁当の

からあげ

卵焼き

をパパ作かママ作かをかけて釣り対決してきましたグー

私料理下手くそなので意地でもパパより多く釣り上げなきゃ

4時間で勝負(‐^▽^‐)

結果パパがからあげ、卵焼き担当になりました(*'▽'*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~
お兄ちゃん朝から寝起き悪くグータラ星人

娘は食欲の秋?

いやぁ朝からガッツリ食べてます(^。^;)

娘が食べ終わった頃兄ようやく食べるモード

そんなこんなで今年も集合時間ギリギリさぁ


ってホントお兄ちゃん保育園遠すぎるあせる

一汗かいたぞ

みんなにご挨拶して

さぁ応援


頑張れ頑張れお兄ちゃん(o゚▽゚)o

初っぱなからピストル

パニックってました

音過敏症には辛いよね

お兄ちゃんの走る時は事前相談で笛でとなっていたのでいざお兄ちゃんの番になり

「ピーッ」と鳴ると

それまでずーっと耳塞いでたお兄ちゃん手外してみんなを追いかけました

最後まで諦めず走り切りました

今年は年長さんと組んで組体操とバルーンにも挑戦


組体操は5月頃から基礎練習を始めバルーンは9月に始めました

何回も苦手な所お家で練習して下さいと言われたけど本人やる気なしで殆ど練習できなかったけど本番


凄かったです

息子の事知っている親御さんみんなから

「お兄ちゃん頑張った」


と言ってもらえました( ´艸`)

指示がちゃんと通って形になってました

しかも綺麗


指導した先生

ありがとうございました

そして今年もお兄ちゃんいい先生に当たったね

大きなイベント終わって


ホッとした


今日は一足早く七五三してきますべーっだ!チョキ

お兄ちゃんスーツですよ~