昨日の熱今朝には下がって結果チビちゃん初めての運動会参加しました(*^^*)


お兄ちゃんも初めて自分以外の運動会参加ぐぅぐぅにひひ

やはり音過敏だったり知らない場所だったが為にお兄ちゃんはしばらく入り口にすら入れない状況でしたショック!

開会式やら前半競技はなんとか参加できた娘

後半は薬が効いていたのか、グズリ始めしまいには寝てしまいました

娘寝た後なんとか場所に慣れてきた兄


未就学児競技にママと一緒に参加

耳塞いだまま平均台、トンネル、ジャンプ完走めでたくお土産貰いました(γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして娘寝たまま運動会もフィナーレ

娘目が覚めた時


運動会は終わり先生からも娘の存在忘れ去られてましたしょぼん


でもちゃんと頑張りましたのメダルはいただきました(*・ω・)ノ


夜は初めて大きな打ち上げ花火を見て今日は早め就寝

生花火わずか10分でお兄ちゃん限界だったので残りはテレビ鑑賞となりました


さぁ月曜日から小学校学校見学始まるからチョット見てこよう