今日は三連休最後

朝からパパは釣りに行ってしまいました(^.^/)))~~~bye!!

で調子の悪いはずの娘と秋の花粉症にやられてる息子とおとなしくしてるはずが(゚〇゚;)

娘下痢やら鼻水は凄いけど朝から食欲はあるしいたずら放題

もちろん息子は起きた瞬間からトコトコ台所に行き

『お・か・しとって』

と言いたかったようですが実際は
『お#&』

『とって』ってしっかりした発音にはなってません

洗濯終わったらあまりにも賑やかすぎてパパが釣りしてる公園に私たちも合流しました。

娘初滑り台に砂場(うちでは)

既に公園デビューは保育園でしてるせいかあまり娘連れて公園に行く機会がありませんでした

だから砂場で遊んでる娘初めて見ました

お兄ちゃんもブランコに立って乗れるようになってました(゚o゚;)

成長したなぁ~