久しぶりアップです

ゆっきーに妹ができました

ゆっきー5歳3ヶ月年中さん

妹きら1歳3ヶ月

妹もゆっきーと同じ6月に産まれました




そしてゆっきー軽度自閉ちゃんからこの度中度になってしまいましたm(_ _)m

が判定が出たあたりからゆっきー言葉が出るようになりました(*⌒▽⌒*)

念願の

念願の

『ママ~』

やっと呼んで貰えるようになりました

って感じで息子も日々成長しています


でもママは甲状腺癌が見つかりました(>.<)

娘のアレルギー検査のついでに風邪で受診が大事に( ゚Д゚)

11月に摘出となりました~

これからは子供の奇跡の成長と私の癌撲滅日記をアップしていこうと思います(^-^;)