久しぶりの更新!
 
ずっと更新していませんでしたがその間ペタってくれた人ありがとうございます061012210630さんのブログ-79a0b0c806c18796b45ed0276c026309.gif
 
今私はヘルパーの勉強をしています。
 
障害児と息子が判断された時預け先に困りました061012210630さんのブログ-1FL0386.gif
 
恐らく私と同じく困っているパパさんやママさん多いと思います。
 
来年障害福祉法が大きく変わるのではと思い保母さんは実技的に無理なんでヘルパー2級を選びました(^-^)
 
多分ディサービスが今より沢山できるはず!保母さんの資格なくてもヘルパーで何かお役にたてればと思います!
 
坊っちゃんは今保育園でおたふくが流行していてしっかり坊っちゃんも頂いてしまいました061012210630さんのブログ-1FL0389.gif
 
なので今週は全く保育園に行けずパパと療養中です061012210630さんのブログ-1FL0386.gif
でも運動会前に完治できそうなんで安心しています061012210630さんのブログ-image0004.gif