ペタ並びにお立ち寄りありがとうございます(≧▼≦)
 
坊っちゃんついについに3歳になりました061012210630さんのブログ-1FL0544.gif
 
 
昨日は通常通り保育園に行きました061012210630さんのブログ-1FL0420.gif
 
 
なんでもみんなより早くオネム到来したらしくちょっと早めに昼寝したそうです061012210630さんのブログ-1FL0390.gif
 
 
おやつには先生のデザートプリンに乗ってたイチゴをパクリ061012210630さんのブログ-1FL1340.gif見てないすきに頂いたそうで061012210630さんのブログ-1FL0434.gif
 
 
オイオイ…
 
 
そんな感じで保育園生活楽しんでいるようです061012210630さんのブログ-1FL0377.gif
 
 
お迎え行ったあと誕生日&七五三記念写真を撮ってきました061012210630さんのブログ-1FL0468.gif
 
 
場所慣れがなかなかできない坊っちゃん
 
 
30分泣いて泣いてようやく坊っちゃんらしい写真が撮れました061012210630さんのブログ-01_30_10_02006029.gif
 
 
来月から一番できの良かった写真がお店で展示される事になりました061012210630さんのブログ-1FL0419.gif
 
 
展示が終わると貰えるそうなんで今から楽しみです