ペタ並びにお立ち寄りありがとうございます061012210630さんのブログ-1FL0468.gif
 
 
坊っちゃん昨日から給食がスタートしました061012210630さんのブログ-1FL0420.gif
 
 
初めての昨日MENUは
カレーうどんととうがんの鶏そぼろのあんかけでした061012210630さんのブログ-1FL1308.gif
 
 
とうがんって家では食べさせた事がないので
 
 
( ̄~ ̄;)うーん食べれるか不安…
 
 
結局カレーうどん2杯食べてとうがんは2口食べたそうです(*´∇`)
 
 
おおっ!初めてにしては食べたじゃぁない061012210630さんのブログ-1FL0378.gif
 
 
今日はお昼寝始めます061012210630さんのブログ-1FL0420.gif
 
 
あんまり泣くようなら昼寝初めて30分様子みてダメそうならお迎え連絡がくるそうです061012210630さんのブログ-1FL0390.gif
 
 
がんばれ坊っちゃん4時にお迎えになりますように061012210630さんのブログ-1FL0387.gif