ペタ並びにお立ち寄りありがとうございます(≧▼≦)
 
慣らし保育2日目~
 
 
今日月2回体操服を着て近くの公園で運動指導の日でした(´∀`)
 
 
坊っちゃんは昨日の打ち合わせであんまり激しく泣くようなら1歳児さんとお留守番、泣いてなくてみんなと行動出来そうなら一緒に体育指導を受ける予定になってました(^-^)
 
 
ただ坊っちゃんは団体で公園に行くのは療育では1回しかなく先生も泣かれたり歩かなくなってしまっては見切れないので、坊っちゃんに分からないようにしながらママが付いてきてほしいと言われました
 
 
朝教室に着くなりママがいなくなってなってしまう事が理解出来た坊っちゃん…
 
離さないようにと教室着くなりママのシャツの裾を握ったまま放してくれません(^^ゞ
 
 
結局強制にお別れ~
 
 
泣きました!
 
 
でも切り替えが早くママが坊っちゃんに分からずしかも保育園が見える場所にたどり着くまでには坊っちゃんの鳴き声は聞こえなくなってました061012210630さんのブログ-1FL0398.gif
 
 
20分位待ってようやくみんなで公園へGOε=┏( ・_・)┛
 
 
坊っちゃんも先生と手繋ぎながら歩き出しました061012210630さんのブログ-1FL0376.gif
 
 
その間ジュースの自販機の影に潜めて見ていたママはきっと
 
 
不審人物061012210630さんのブログ-1FL0405.gif
 
 
いつ通報されてもおかしくないかも061012210630さんのブログ-1FL0386.gif
 
 
隠れ隠れ坊っちゃんの様子を見て正直療育パワーは凄いなって思い知らされました061012210630さんのブログ-1FL0458.gif
 
 
ママからしたら体育指導よりまずみんなで一緒に公園に行けたことがビックリでした(´∀`)
 
明日まで1時間保育がんばろね(^.^)b