お立ち寄りペタッてくれた皆様ありがとうございます061012210630さんのブログ-1FL0410.gif
 
 
坊っちゃんの断乳いい感じで進んでおります061012210630さんのブログ-1FL1411.gif
 
 
既に夜も乳飲まずに寝れるようになって4日になりました061012210630さんのブログ-1FL0378.gif
 
 
でもママの乳は基本大好き坊っちゃんなのでたまに欲しそうに探してる姿がたまらなくかわゆい061012210630さんのブログ-1FL1655.gif
 
 
思わず抱きしめたくなっちゃいます061012210630さんのブログ-01_30_10_02006029.gif
 
 
次の課題は早起きだな~
 
 
早く保育園のリズム作ってあげないとね061012210630さんのブログ-1FL1120.gif
 
 
061012210630さんのブログ-1FL0608.gif061012210630さんのブログ-1FL0608.gif061012210630さんのブログ-1FL0608.gif061012210630さんのブログ-1FL0608.gif061012210630さんのブログ-1FL0608.gif061012210630さんのブログ-1FL0608.gif
グリーンコーラやっとやっとGETできた061012210630さんのブログ-1FL1649.gif
 
 
もう1日1回は京介さんがテレビで見れるなんて夢みたい061012210630さんのブログ-1FL1628.gif
 
 
チョイトオーバーか…061012210630さんのブログ-1FL0469.gif