お立ち寄りありがとうございます061012210630さんのブログ-1FL0544.gif
 
 
今日坊っちゃん通所最後になりました061012210630さんのブログ-1FL0389.gif
 
 
約1年2ヶ月同じ教室で過ごした坊っちゃん。
 
 
初めは月2回の1時間親子グループから療育始めました!
 
 
それから週2回の通所になり始めはきっと訳分からず周りを観察してたね~
 
 
状況判断ができるようになったら
 
 
「僕はここにいたくないの。帰る」と泣きながらママに伝えようとせっかく脱いだもの着てママのカバンやらコートを引っ張って持ってきたよね~
 
 
もう勘弁して…061012210630さんのブログ-1FL0392.gif
 
 
ちょうど今新しいクラスのお友達のようでした。
 
 
ってお友達より坊っちゃんの方がてこずったので今一緒のお友達は私から言わせればまだましっす061012210630さんのブログ-1FL0491.gif
 
 
朝ママミーティングで坊っちゃんが保育園に移る事ともう1人1つ上のクラスに上がる子の報告がありました(;^_^A
 
 
保育園と聞いて他のママさんも入れたいと思っているママさんが多い事にビックリしました。
 
 
正直うちの区の幼稚園はかなり先生とママでコミュニケーションがとれないと入園すら難しいので、保育園に入れたいってあるんですけどね~061012210630さんのブログ-1FL0501.gif
 
 
1日他のクラスもですが挨拶回りとなったママでした<(_ _)>
 
 
その頃息子はと言うと落ち着きなく隣のお友達とじゃれたり、たくさん体を動かしたり楽しい1日になりました061012210630さんのブログ-1FL0555.gif
 
 
苦手な給食も嫌いなお野菜以外食べて最後はクラスのお友達1人1人に坊っちゃんらしくバイバイして卒業となりました061012210630さんのブログ-1FL0895.gif
 
 
帰りに療育で作った物やちょっと早めの誕生日カードを頂きました061012210630さんのブログ-1FL0699.gif
 
 
お誕生日に坊っちゃんに見せてあげようと思ってます061012210630さんのブログ-1FL0410.gif