昨日はお天気がよくなったし、彼氏さんと動物園へ~男の子女の子


まずは腹ごしらえ~音譜


photo:01



photo:02




春日にあるとまとのいえへ[みんな:01]

前に井尻にあったときに何回か行ってて移転してからは初めて[みんな:02]


パスタとピザ頼んではんぶんこ~[みんな:03]


どっちも美味しかったぁ[みんな:04]


食べたら動物園へ~馬


photo:03




前に来たときに回れなかったエリアへ~[みんな:05]


photo:04




photo:05




お散歩がてら見て回って楽しかったぁ[みんな:06]


閉園時間まで楽しんだあとは、私たちの定番(笑)


スシローからのカラオケへ~[みんな:07][みんな:08]


大好きな歌を彼氏さんにいっぱい歌ってもらえて幸せやったぁ~[みんな:09]


今回も盛りだくさんデート楽しかったぁ[みんな:10]






iPhoneからの投稿