この間の月曜日は彼氏さんとお出かけ~音譜


向かった先は浮羽ビックリマーク


行ってみたい食堂があったんやけど残念ながら予約でいっぱいやけん入れずあせる


ってことでもう1カ所気になってたお店へ~音譜


行ったのは筑後川温泉の入り口にある『鳥扇』音譜


とり専門の料理屋さんやったみたい音譜


頼んだのはニコニコ


photo:01




とり刺割り箸


photo:02





唐揚げ割り箸


photo:03





親子丼割り箸


どれも本当に美味しかったぁ!!
とり刺はとり自体がすっごく甘くて美味しかったぁ

唐揚げはいろんな部位を使ってあるみたいでどこの部分か分からんけど美味(笑)


もう親子丼はとりが美味しいんやけん美味しいに決まっとるしねグッド!


そして驚いたのはお値段!!
この3品どれも500円前後!!
とり刺も600円くらいやったし音譜


食べ終わったとこで彼氏さんがもうちょっと食べれるってやけん、もう1品音譜


photo:04




とりの塩焼き割り箸


これも旨味たっぷりで美味しかったぁ音譜


でも私はお腹いっぱいで一口だけあせる
もっと食べたかったぁ割り箸


冬限定の水炊きもあったけん、また食べに行かないかんにひひ


このあとは浮羽散策~男の子女の子



iPhoneからの投稿