昨日もいい試合がみれてよかったぁうしし











昨日いただいてた席はちょうどベンチの上あたりですっごいい席やったぁOKアリガトー






途中からやったけどすでに3-0で勝ってて点入るとこ見たかったーーって思ってたらそこからさらに7点ビックリマーク






テンション上がったーうへうへ










鳥越さんが間近で見れたのも嬉しかったぁ顔文字






もうテンション上がって暑かったらchinami












飲むくさww






飲まずにおられんくさ♥akn♥






そして昨日は和田選手今季2勝目やったしね~♥akn♥












たのしかったぁかお







そうそうa-tan昨日は寛平さんも来てたみたいで画面に映ってびっくりすまいる

どこにおるのか探しきらんかったら前の席に座ってたおばちゃんが『ホラ!あそこにおろうが!』ってちょっときびしめに教えてくれたし笑





今日は声ガラガラww






心だよ






ペタしてね