最近見たDVDにこにこ












プール


かもめ食堂もめがねも大好きでこれもずっと見たいって思ってたものかも

思ったとおり見たあと心がほっこりするような話でよかったぁホシ

素直になるって大切やねハート思ってるだけじゃ伝わらんもんねchinami












ダーリンは外国人



これも見たいって思ってたものchinami

お話の中でお母さんが言ってた『国籍なんか関係なく歩みよることが大事』(みたいなニュアンスのことw)言ってたのが印象的ネコ

夫婦になるってこういうことなんだなーって思ったお話ホシ

友達がこれ見て『プロポーズされるならひざまずかれたい』って言ってて『そんなことしてくれる人日本にはおらんやろー』って言ったけど、分かるかも(笑)

ひざまずかれるまではなくても心に残るプロポーズされたいなー(したいな?w)って思ったなぁ♥akn♥





心だよ





ペタしてね