うみたまごを閉館時間まで満喫したあとは別府に戻ってグローバルタワーに行ってみることに音譜





別府って言ったら別府タワーってイメージやけどこんな立派なタワーがあったんやね~にこにこ











別府が一望できて本当気持ちがよかったぁ★





大分市内、国東半島、天気がいいときは四国まで見えるみたい(´艸`♥)










鉄輪方面はさすがに蒸気がいっぱいビックリマーク





行ったのはまだ6時すぎくらいで明るかったけど、夜景がすごいやろうな~夜の街





21時まで開いとるみたいやし夜景見るにはいいね~ニコちぁン






タワーを降りたらボチボチ福岡へ~DASH!





高速乗ってすぐの別府湾SAへ~♥akn♥





ここでは鶏天を食べに~うは











いつも食べてる鶏天と全然違って鶏自体に味がしっかりついててカボスのポン酢がさっぱりしておいしかったぁkepo





晩ご飯食べたらお土産を買いにkira





別府のお土産だけじゃなくって湯布院のお土産も売っててついつい買いすぎてしまったにひひ





ここで感動の再会がビックリマーク(笑)











つぶらなカボス~♥akn♥





前にローソンで売ってて1日に2回買いに行くくらい好きやったんやけど(笑)ある日なくなってしまってあせる

たしか大分のJAやったけん売ってあったんやね~kepo





相変わらずおいしかったぁ音譜





車に戻ろうと外に出たら道が続いてるっぽくてそっちに歩いていったらなんと下りのSAと上りSAがつながってた~kira





珍しいね~音譜






歩いて行ってみたら夜景がすっごいキレイに見える場所が音譜











別府から大分市内へ続く夜景がすっごいキレイやったぁハート





そしてふと空を見上げたらすごい星の数ビックリマーク





駐車場あたりは明るかったけん気が付かんかったど少し離れたら本当にキレイな星空やったホシ





いつまでも見てたいくらいの夜景と星やったぁハート





最後に夜景と星空まで満喫できるとか本当幸せやったぁ♥akn♥





高速も行きも帰りもまったく渋滞してなくってスムーズやったし本当あっという間やったウキウキ






彼氏さん今回もありがとーーーー(人*´∀`*)

たのしかったぁヾ(*´∀`*)ノ






心だよ






ペタしてね