昨日の子供の日は彼氏さんとお出かけ~男の子女の子






向かった先は大分~にこにこ





高速走っててまず見えてきたのは♥akn♥











由布岳ドライブ。






ちょうどトイレ休憩を兼ねて由布岳をバックにパチリカメラ





でも今回の行き先はもうちょっと先~かも






別府へ~露天風呂





別府に着いたのは11:30頃ビックリマークさっそくお昼ご飯のお店へ~DASH!





昨日お昼ご飯を食べたのは『地獄蒸工房 鉄輪』ってとこ(´艸`♥)





地獄蒸し体験ができるって聞いて行ってみたかったんよね~ニコちぁン





ちょっと早めについたけどもうすでに1時間待ちあせる周りを散策して待つことに~ミッキー











すぐとなりにあった足湯へあし




足蒸しもあったけど私たちは足湯へ~猫村1









入ったときはぽかぽか~ってくらいで暖かかったけど、そこはやっぱり温泉ビックリマーク全身入ったみたいにあったまったぁハート(水)





地獄蒸しも思ったより早く呼ばれてさっそく体験開始~chinami











スタッフの方が丁寧に説明してくださって簡単にできた~チョキ





それぞれの材料で仕上がり時間が違ってその時間にそれぞれ取り出して時間がかかるものでも30分で蒸しあがり~ホシ











ほうれん草と卵~ネコ





ほうれん草がふわっふわで食べたことないような食感にビックリマーク卵もちょうどやわらかめの黄身ですっごいおいしかったぁOK





























ほかにも肉まん・キャベツ・しめじ・とうもろこし・ホタテ・えび・かに・かぼちゃ・サツマイモ・ジャガイモ!!





すっごい盛りだくさん音譜





どれも甘みがあって味が濃くって本当においしかったぁchinami





ただ・・・すっごい盛りだくさんで(笑)私の胃をもってしても食べきれず(笑)





お芋類は持ち帰ることに~すまいる





満腹になるまで食べたら観光へ~らぶ





心だよ






ペタしてね