育てるどーもtaka-cです(・∀・)久しぶりのブログ更新ですが、金魚ネタではありません(^▽^;)欲しかったブーツが手に入ったので載せようと思います(°∀°)b RED WING×BEAMS のアイリッシュセッターの復刻版です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:BEAMSさんありがとー‼︎taka-cは金魚の他にもこうゆうアメカジな感じのものが大好きで、特に革物、ジーンズ等時間をかけて手入れをして自分だけの風合いに育てるのが好きなんです( ´艸`)新品状態こいつを手で塗り、しばらくたったらブラシ(豚)で余分なオイルを取り、紐を通して完成です(°∀°)b こいつが一年後どんな感じに育ってくれるか楽しみです( ´艸`)次回はちゃんと金魚ネタを書くつもりです(^▽^;)でわまた(`・ω・´)ゞ