(記録用です)


また、手土産🎁がーー😭😭😭
2,000枚です😭
頑張って貼ろう💪
『1枚貼ったら→めくる』の繰り返し🙄
指が腫れてしまい、買ってきました🤣🤣🤣
掃除をしてたら、「指サック」が出てきた
この「指サック」感動🤩
シール貼りの時間が、半分に短縮できます✌️
はい🙋
終わりました🙌
「シールシート」の厚さ👆
けっこう凄いでしょ?🤣🤣🤣
今日も「シール貼り」頑張りました🙋

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
7/29
「あーー今日も疲れた😵‍💫」

相変わらず激務でした😭


さぁ・・・

優しいのか?🤔イジメなのか?🤔

ニューモ旦那が、毎週買ってくる果物を


パクパクパク😋食べている途中で
旦那「ただいま🙋」
私「おかえり🙇」
私(今日もお仕事お疲れ様←言いません🤭)
(心の中で言います👆🤣)

旦那「はいコレどうぞ」
私「きゃぁー🤩」(← 一応・・・喜ぶ)
(また葡萄🍇だ🙄🤣)
この葡萄🍇なんですが🧐
今、食べてるキャンベルよりデカい🧐
食べてる途中のキャンベルと
👇並べてみました🤗
えーと🙄
ニューモ君と、ユンギ(箸置き)ですよ🤗
恒例の撮影会📸です🤣🤣🤣

粒の大きさを比較してみます
デカい🤣
もちろん
ユンギ(箸置き)の頭部よりデカい🤣

1粒食べてみた😋
突然
🔔ピンポーン🔔

🔔ピンポーン🔔

葡萄🍇食べてる途中です🙄(←早く行け!)
旦那がお風呂から出てきました🙄(←早く行け!)
旦那「誰か来てるぞ」
私「葡萄食べてるから🥺」(←早く行け!)
旦那「お主、また何か買ったのか?」
(買ったけど、早ない?🙄)
私「また、お中元かも?」

旦那が玄関まで荷物を取りに行きました🤗
2階にあがってきます
旦那「お前の名前やけど😡」
(これは?まさかの?ミキサー🤩)
いざ!開封式です🙌
あれ🧐意外と小さいかも?🧐
箱から出しました🤗

カシャ📸カシャ📸
旦那「お前、何でいつも写真撮ってる?」
私「ブログに載せるから🤣」

旦那「ミキサー買ったんか?」
私「うん🤗ミキサーで葡萄ジュース作る」
桃🍑のジュースも作ってみたいなぁ🤩」

旦那「何で箸置き(ユンギ)も撮るん?」
「ユンギとニューモは、いつも
撮影会に参加してるから🤣」
旦那「お前、大丈夫か?」
(そうだよね🥺意味不明なこと言ってるよね🙄)
(害悪グミシパと同じだよね🥺)
(着替える前にイチャコラしてた←って書いてた🙄)
(声高らかに言いたい🙋お前大丈夫か?

さ!作ってみよう💪
説明書も読まずに
葡萄を洗い、種を取り、ボトルに入れます
後はスイッチON👆

んーーと・・・ですね🙄
(説明書を後から読むと🧐)
充電しないと動かないようです
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
しかも・・・4時間充電です😭
充電していましたが
待てど暮らせど(4時間)
4つのランプに変化なし😵‍💫

どうしよう🥺葡萄🍇のジュースが
葡萄の重みで下の方に、(自然と)出来ている🙄
ミキサー買ったのに・・・🥲

(本当に4時間カッチリ充電なん?🤔)
届いた日に開封して
しかも!使用するなんて・・・
珍しいことなんです🥺
何故か?
大安だったから🤣
初老ババア🙋「大安」に、こだわってます🥺

どれどれ🧐
次の大安はいつなんだろう🧐
8/8?🙄待てない😵‍💫
葡萄が🍇腐るよー😭
でも、もう諦めました🥺
だって、ランプが全然変わらない😵‍💫
コンセントを外し
葡萄が入ったボトルを冷蔵庫に入れました😭

今日使いたかったのにー😭
ムカついて、スイッチボタンを押すと
ウィーン🌀シャー🌀
回ってるやん🧐あれれ?使えるの?🤔
冷蔵庫からボトルを取り出し

ボトルセットして、スイッチON👆

時間は
7/29
23:35です🤣
小型ミキサーなのに🙄
音がデカい
(近所迷惑です🙋)
やったー🙌出来たよ🤭
コップ🥛に入れて、半分飲みました😋
※コップは、キティちゃんですね🥰
※紫🟪で消してるのは、私の顔がハッキリ写っていました🤣

半分は次の朝、飲みましたょ🤗

今日(7/30)
旦那「ただいま🙋これ買ってきた」
(なになに?🧐🧐🧐)
きゃぁー🥰
桃だー🍑🍑🍑
(ここから👇ユンギが3連発です🙇)
👆ユンギ(箸置き)の幸せそうなお顔🤭
👆ユンギ(箸置き)の背伸び🤭
👆ユンギ(箸置き)の昼寝🤭

明日は
桃🍑とトマト🍅にチャレンジしてみます💪


そろそろ終わりますが🙄
フォロワーさまは
もう分かってますよね🙄

私のこの【記録用の日常ブログ】に
新しくシリーズが出来たみたい🤭
【ミキサーブログ】です🤣🤣🤣
懲りずに、覗きに来てくださいませ🙇

💜「アフィリエイトをやらせたら

右に出るものはいない」と、謳ってるブロガー様へ💜

買いましたよ🙋ありがとうございました🙇


今日も、「大安が大好きババア」ブログを
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇



👇残り40万回です🤩
💜推しに集中💜

1億回になっても

これからもスミン&ミュスは続けるよ🤩

推しの曲は、名曲ばかりだからね🎵うふふのフ🤭