(記録用です)





前回は👆👆👆

過去30日間のデータでした🤗



ババアは、暇人なので

過去7日間のデータも調べてみました👇👇👇





え?

どゆこと?



100%って


みんなー🙋
一緒に笑ってね🥺




過去1週間って・・・👆👆👆この3つだけ🙄🙄🙄

アカン🤦何を見てるん?🤔

あ!そうか!

きっと、「メダカ𓆜の飼育方法」が知りたいのか?🤔
最近、書いてなかったからなぁ・・・🙄
了解🙋
頑張って「メダカの記録」も更新するから
どんどん覗きにきてね🤣🤣🤣


でもね🙄
そんなに、いろんなブログ覗いているのに🙄

あれ?「耳ハム」って聞いているのと違うような?・・・🤔


あれ?「1108の記念日」も
聞いているのと違うような?・・・🤔


あれ?どう計算しても13にはならないような・・・?🤔

そう思ったあなた🤗
あなたですよ🤗
脱出のチャンスです🤗
いつでも脱出できます🤗今からでも脱出できます🤗
サロン代も安くないでしょ?🙄
月額払っているのに・・・もう1週間以上更新ないよね?
なんで、日本に住んでる一般人が
「韓国芸能人の情報知ってるの?」って思わない?🤔
本人発信でもないのに、嘘を信じてるの???
【あなた=お金】と思われてますよ🤭

それとも・・・🙄
個人情報知られてる?脅されてる?
それなら→警察に相談できるよ🤗

1日でも早く抜け出して🏃
楽しい「推し活」を、お過ごしください🤗

以上・・・
「100%」にビックリしたので🙄更新してみました👋



信者さんへ
最後まで読んでくれてありがとう🤗