(記録用です)


少しだけ

アメブロから離れていました🙄


ちょっと🤏だけ、覗いていましたが

今日、「いいね」を押しまくった🤣🤣🤣


6月は暇だったけど、7月は忙しい😵‍💫

社長がどんどん仕事入れるから

残業の毎日です😭😭😭


1つ1つ、ゆっくり追いかけてます🙄

ジン兄が、出国したの?(←遅いですね🤣)

聖火ランナーなの?(←まだ情報見れてないです🙇)


めちゃめちゃ爽やか🤩



今日見ました🧐(←後追いです🙇)

こちらも今日見ました🙇

最後の1行👇👇👇

【JIN:僕はいつも幸せです(笑)。】

😭😭😭😭😭😭😭

なんで、私が泣いてるの🙄

ジンペンさんが泣くのは分かるけど🙄

テテペンの私が泣いてもいいのかな?🤔

推しが幸せなら、ジンペンさんも

幸せですよね?👂


推し以外の情報も、ゆっくり追いかけ

ジンペンさんの喜ぶ様子も横からみて

ニコニコしております☺️

ジンペンさん・・・これから

雑誌を何冊買うのか悩むし🙄

お金が飛んでいきますね💸💸💸

待ちに待った推し活

スタートですね🤩


と、下書きしてたら


きたよーー🤭

(あれ?🤔前髪伸びてる?🧐)


情報追いかけなくちゃ🏃🏃🏃


✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂🦞✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂



ジン兄のオン眉を見て

私も切りたくなりました🙋


自分で切るのは、久しぶりです🤗

いつも、姉ちゃん(美容師)に

切ってもらってるから🙄


とりあえず
バッサリ、カットしてみた🙄

ギザギザだったので
ちょこちょこ、カットしたら

サザエさんみたいな前髪が
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
ワカメちゃんみたいな前髪になった😭😭😭

アカン🤦
ヤバい🤦
忘れてた🤦
★来週、飲み会がある😭
★来月、免許更新だった😭
★来月、娘が帰省する😭
★9月に、旦那の姪の結婚式だ😭
ねぇ、どうしたらいい?

姉ちゃんに手直ししてもらう?🙄
カツラでも、被っていこうかな🤣🤣🤣

超絶暇人だから
カットした髪の毛で
タタを作ってみたけど・・・
フォロワーのみなさま
見てくれる?🙄

見たくない人は、ここで閉じてね🚪

暇人が必死になって、
髪の毛を集めて、寄せていると
ガーーー(🚪旦那の部屋のドアを開ける音)
トントントン(階段の下りる音)
ジーーー(隙間から見られる視線👀)
ニューモ旦那が見てる🧐
私を見てる?髪の毛を見てる?
どっちかな?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

旦那「何やってん?」
テーブルの上の、髪の毛を見て👇
旦那「お前、大丈夫か?」
旦那「早く寝ろ!😡」
(そりゃそうだよね🤭初老ババアが、真夜中に
切った髪の毛で、遊んでいるのだから🤣🤣🤣)

途中で諦めた🙄
目と口は、旦那に怒られたので諦めました🙇
目と口を書いたら、完成しましたょ🙌

🎵いい感じ🎵でしょ?🤣🤣🤣



気になったので調べてみたけど👇👇👇
んーーーーーーと
どゆこと?🤔
どゆこと?🙄
どゆこと?😵‍💫
どゆこと?🥺
どゆこと?🧐
どゆこと?🥲
どゆこと?🤣
👇柑橘類ブログだよ
👇節約ブログだよ(人参🥕です)
👇手抜き料理ブログだよ
👇「だけ」料理の数々
👇メダカ掬いしてるよ
👇手縫いが上手だよ(←違う🤣)
アカン🤦
もっと真面目に、ブログ書たら良かったかも🤦
裁判になって、今までのブログ内容が
相手の弁護士にも裁判長にも、確認される🤦
これは非常にアカン🤦

きっと・・・信者たちも笑ってたと思う🙄
「コイツ阿呆やな!」
「コイツせこいな!」
「そのシャツは捨てたらええやん!」
「メダカと話してるんかい?アホやな!」
「旦那ハゲてるのか?」
「でもええなあ!痩せたんか🤩」
アカン🤦
いろいろ妄想してたら、朝になってた🤣🤣🤣


信者さんへ

時間も人生も有限と思っていれば後悔しないでしょうし、そのためには時間も人生も有限であることを強く意識していく必要があるでしょう。 「人生にはタイムリミットがある」ということですね。 むやみに焦る必要はありませんが、本気で生きることはとても重要なことで必要なことだと言えるでしょう。


1分1秒を大切に!

推しや家族に、使ってあげてください🙇

私は、今から(←今日もです🤣)
ニューモ旦那と食事に出掛けます🚙
推しも大事だけど、家族がイチバン大事🤗
旦那のワガママに付き合ってあげるょ
だから、家族時間を大切にしてます🙄



私の前髪を、横から見たニューモ旦那の一言
旦那「イヤミみたいな前髪やな🤣🤣🤣」
(イヤミってなんぞや)


最後の1行🧐あの人と同じだ🙄
お金儲けが大好きだって🤭


鏡🪞で見たけど、本当に出っ歯みたいな前髪🤣🤣🤣

毎日ドライヤーで巻き巻きします🤣

(アカン🤦明日から、早起きやな😭)


さてさて、久しぶり

アメブロ、XやInstagram、

他のブログ、某板を徘徊しながら、

ミュスやスミンをする予定でーす💪





今日も、「前髪は切らなきゃよかった😭」ブログを

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇

では、行ってきまーーす🚙👋