(記録用です)


昨日の夕食から

普通に食べれるようになりました🙋


今日は、持病の通院のため

病院に行って

待ち時間が長くて、ぐったりして

(恒例の)昼寝をしてしまい

現在、目がギンギンに冴えてます👁👁

アカン🤦寝れないかも🤣🤣🤣


ジン兄の「おかえりーー🙋」

のブログもまだ書いてない🙄

どんどん、日が経ってる🙄

後出しで書きますよ🤗

(たいしたことは書けない…情弱だから🤣🤣🤣)


でもね・・・

ジン兄の絵を描いたんだ🤗

見てくれるかな?

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

一生懸命、頑張ったんだ🥰

上手でしょ?うふふのフ🤭


「今すぐ写真を削除して」

と、書かれそうでビクビクしてます🥺


私に…絵の才能がないのは

フォロワーさんはご存知ですよね?🤣


どれどれ🧐

確認してみましょう🧐

(一応、旦那の顔です👆)

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

花束画像は

無断転載

したんですか?


しれーと画像を

削除したんですか?


フォロワーさんは

そのことを知らないんですか?


無断転載のプロなの?🤔



「カムバに集中」するんじゃなかったの?🙄
また、ぱ◯ぎょんのこと書いてるょ🤭


「消せるXがあるなら
消せるなら消したらどうですか?」だって🤭

自分は消したから???お前も消せってこと?
んーーーーと・・・
なに言ってるか分からない🤣🤣🤣
落ち着いてーーーーー

推しに集中だよ!
カムバに集中だよ!

自分で言ったんだから
有言実行よろしくお願いします🙇



このブログを書くにあたって
あるブロガーさんに、画像をお借りしたいと
2日間悩んで・・・

勇気を出し、メッセージをしました🥺

断られるかと思いましたが

あっさり、承諾していただき

本当にありがとうございました🙇


実は、テテ沼から入ったのに🙄

ユンギ沼とナム沼に

ドップリ浸かってるARMYさんです🤗


ユンギとナムさんのカムバでは

舞い上がってしまい

「眠れない!」とか・・・🤣🤣🤣


思わず、「寝てください!」と

コメントまでしてしまった🤦


イラストも凄く上手で…羨ましい🤩🤩🤩

私も、あれだけの才能があれば・・・

もっと素敵なブログになってたかも🤭


お名前・・・出します🤣





ちょっぴり変わったブログですが…🙄
いつも楽しく読んで、クスっと笑える🤭

大好きなブロガーさんです💜

私も無断転載をしないよう、注意したいと思います!
もちろん!捏造画像や合成画像は作りません!使いません!
他メンの悪口を言ったり、比較したりはしません!
ニセ情報を拡散したりしません!

そして
そんなアンチが
大嫌いです!
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


なんだけど🙄
画像転載の件。知ってるフォロワーもいるよね?
なのに、未だに「おかしいなぁ?」って
思わないのかな?私なら、フォロー外すけど🤣