(記録用です)


お久しぶりです🙋


なんと、FESTA中に

風邪で寝込んでおります




昨日も、熱に浮かされ

起きたのが20時過ぎ🙄


後追いしながらも

やはり、高熱には勝てず🥲

元気になれば、後追いします


コメントやメッセージの返信も、出来てません🙇

必ずしますので、お待ち下さいませ🙇



報告だけします🙄

無事に、届きました🙌
色は、赤にしました🤭

うふふのフ🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭


これで、

巻き爪で困ることはないかな🙄


さて

また

「アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない」

と謳っているブロガー様に

こっそり依頼してしまった🤣🤣🤣


速攻で、注文しましたよーーーーーー🙋

なんと、今回は

5,500円です🤩

腰枕です🤩


初老ババアの腰なんですが、激務のため

ボロボロなんです🥲


6/11に注文し



6/13に発送済?

無事、発送されたみたい🤩


ジックリ見て🧐

滋賀県の後ろの()の中を

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

びわ湖のある

ところです

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

なんか・・・こんな感じ…好き❤LOVE🥰


本当に、ごめんなさい🙏

こんな内容のブログで・・・🥺


でも、このやりとりを

楽しみにしているフォロワー様が

たった1名、いるみたいなので

記録として、ここに残しておきます🙇


では、熱が下がるまで

ゆっくり寝まーーーす🙋


元気になれば、後追いしながら更新しまーーす🤭