今回のブログ内容に・・・
この画像が貼りたかっただけ🤣🤣🤣



(記録用です)


今日初老ババアの日常ブログ」です🤗


旦那から

お願いされたこと・・・


旦「ゴルフボールに、印(しるし)つけといてくれ!」

(またーーーーーー😮‍💨)

(自分で書いてくれ😮‍💨)

でも👇👇👇

(徳を積まなくては・・・🤣)


いつも、ゴルフボールにマークを書くんです🥺

他の人のボールと、間違わないためですね

マークと言うよりは、名前を記入する

みたいな感じでしょうか?🤔



例えば、名前が「深田恭子」なら

「K」とか「恭」とか…


前は

Kとか(←私の名前)L♡VE

とか書いてたけど🙄


今回は、7個も渡されました🤗

さて、今回ですが

私がちょこっと楽しんで描きましたょ🤗


余談ですが🙄

私、絵がとっても下手でして

小学生の時、クラスに42人いて

県展(小学生の部)に出したら

私以外の41人が、「入選・優秀・特選」に入り

私だけ賞はもらえず・・・😭😭😭

通知表では、5段階評価でも「3」が最高でした🥺


で、6/8に無事、届きましたよーーー🙌

あーーー可愛いーー🥰キティちゃんの帽子です🤗
旦那の友達「ニューモ」君との撮影📸
サイズもピッタリでした🙌
調整もできるので、安心して被れます👍

な!なんと
「日本限定」らしいですよ🤭


この帽子を背景に

初老ババアの力作をご覧くださいませ🙇


ゴルフボールの表👇
その裏👇

めちゃめちゃ可愛いでしょ?🤗

モデルは、ニューモ旦那です🥰

まゆ毛が1本だけ、ニョキニョキ生えるので

いつも、ハサミ✂でカットしてあげてるの🤣🤣🤣


次は、タタですよ👇
普通ですね🥺

ではでは、まとめて出しますね🤭
👆三つ編みの赤いリボンをつけた女の子、タタ、眉毛の繋がったサムライ

👆目が大きいキティちゃん、カツラを被った蝶ネクタイのサラリーマン、緑色のトンボ

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

旦那がお風呂に入ってる間

必死に書いてました🤣🤣🤣


そして

👆こちらのゴルフボールを見た旦那ですが
右の下腹が、つったみたいです
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


旦「おい、アレとってくれ!」

私「アレ?アレって何?」

旦「68番」

私「あーーー68番ね🤣」


「68番とは、何ぞや?」

(フォロワー様の声が聞こえてきます👂)


アレです👇👇👇
この「68番」なんですが🙄
会社にも常時置いてあります🤣🤣🤣
社長やアルバイト君が、いつも飲んでいます🥺

68番を服用し

落ち着いた旦那の下腹😅

安心しました😂



今日も、「どうするがーー」と起こされ

ランチに行ってきましたよ😭😭😭

メニューも少なくて🙄
パン🍞とケーキ🍰にチカラを入れている
とてもお洒落なお店でした🥰

ハンバーグドリアのセットを注文し
バクバク食べまして、直ぐに出ました🏃
初老夫婦には、お洒落過ぎてて
なんだか恥ずかしくなったの🥺
お客様たちもお洒落な方ばかり🥺
庶民は余り行かないようなお店でした🤭
(支払いは…もちろんニューモ旦那です)

さてさて🙄🙄🙄

【アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない】

と謳っているブロガー様が

早速、載せていたので

無事注文させていただきました🙋






6/9…9:48に注文をして

な!なんと🧐🧐🧐



6/9…16:01に発送されたようです🙄🙄🙄


すごない?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

めちゃ早いんですけど🙄

きっと、明日届くのでは?🤔


私は、あまり…

他ブログにコメントをするのを控えています🙄

(大好きなブログには、たまーーにします)


でも、

【アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない】

と謳っているブロガー様のお誕生日の時に

「おめでとう🎉」と短めのコメントをしました🙄


【アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない】

と謳っているブロガー様のフォロワーさまと、

私のフォロワーさまがカブっていたのなら

このやりとりは把握してると思いますが🙄


【アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない】

と謳っているブロガー様のフォロワーさまたちは

チンプンカンプンではないでしょうかね🙄

依頼もないのに、依頼があったかのように…🙄

自作自演してるようにも見えますよね🙄

と、ふと思ってしまった🤣🤣🤣



さて、クイズです🤣

【アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない】

👆👆👆👆👆👆👆

今回の記事で、

【アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない】

何回…出てきたでしょうか?🤭

数字だけ、コメントしてください🙋

〈例〉

1とか4とか………

挨拶不要です🤗

数字だけです


正解の方には

68番をプレゼント🎁しまーーーす🙋

(どうやって送ろうかな???🤔)



今日

「キティちゃん帽子が届いた」ブログを

読んで頂き、ありがとうございました🙇