テテの写真の前で、食べれないよーーー🥺
きっと3枚の写真を裏返して🙄
バクバク食べると思う・・・🤣🤣🤣
食べてみたいなーーーー🤩



(記録用です)


先週のこと

突然LINEがきた

サムネイル

来週から、車検受けれるからね

アカン🤦🤦🤦

すっかり・・・

忘れてたわ🤦


先月、車の税金払ったのに

車検って😭😭😭


しかも

①娘の誕生日もある🙄

②お中元の季節になったよね😭

③2ヶ月後には、娘の帰省もある🙄

④娘に手渡したいお小遣いも貯めていない🙄

働けど

働けどなお

我暮らし

楽にならざり 

じっと手を見る 

(by石川啄木)


働いても、お金が飛んでいくよーー💸💸💸

年金暮らしの方は、どうやって暮らしてるの🤔

やっぱり沢山貯金があるのかなーーーーー?🤔


(ニューモ旦那に、車検代をお願いしようか)

(コツコツ食費を節約したへそくり貯金を使うか)

(私名義の、こっそり貯金から払うのか😭)

(でも、Tシャツや帽子を買ってしまったけど🙄


困った時は・・・バッグ👜の底を確認しよう🤗

🤣

🤣

🤣

🤣

🤣

🤣

🤣

アハハハハーー🤣

未開封の給料袋が出てきたよ🤩

しかも、3ヶ月分です🙄🙄🙄



(画像はイメージです🙇)

さて…と
 

①娘の誕生日もある🙄

②お中元の季節になったよね😭

③2ヶ月後には、娘の帰省もある🙄

④娘に手渡したいお小遣いも貯めていない🙄

⑤車検代

なんとか、なりそうですね🤗

いつも、封筒でもらってるお給料🙄

開封すらしてないお給料🙄

でも、困った時には助かってます🙋

社長ーーーーーーーーー🤩

毎月、定額にしていただき

ありがとうございます🙇

今週は、午後の仕事は

やらないんですね?🥺

午前だけに集中して

かなりの激務で

体力の限界です😭

(社長って、このブログ見てくれるかな🤔)

昨日、姉からのLINE👇
ろ…ろく…64,000円🧐🧐🧐
(高いのか安いのか分かっていません🤣)
(車は🚙、軽自動車です🤗)
封筒に1,000円多めに入れ
65,000円準備しましたょ👏
徳を積みたいから
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

次の日の今日(6/7)

さ、今日も早目に終わったので
車をとりに、行きたいのですが🙄
まだ、車検が通ってないかも・・・
姉ちゃんにLINEします
65,000円入れた封筒を握り締め
姉ちゃん宅へ🚙🚙🚙

ピカピカ✨になってた私の愛車❤
車検代金の支払いです🤗

義兄「240円値引きしてるから!」
私「ありがとうーー」
義兄「46,000円」
えーーーーー?🧐
どゆこと?🤔
めっちゃ安くなってるけど🙄

私「姉ちゃーーーん、LINE見て」
姉「あはは、間違ってたわ🤣」

(え?64,000円と思ってたのに🙄)
(お金が余っちゃうけど🙄)
(こんなに車検って安いんかな?🤔)

封筒から15,000円を抜き
50,000円を渡しました
私「お釣りはいいから、コーヒーでも買って🤗」
義兄「イヤイヤ、後が怖いからお釣りは渡す」
私「いーーからいーーから🤗🤗🤗」
だって

徳を積みたいから
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いつもただ(0円)で、色々整備してもらってる🙄

こんな時しか、御礼ができないでしょ?🤗


義兄「じゃぁ、今回はもらっとくわ!」

私「どーぞどーぞ、またよろしくね😘」


無事、50,000円を支払ってきましたよー🙋

(46,000円と徳を積むため4,000円上乗せした🤭)


さーーーてと🙄

突然ですが…🙄


私、過去にホテルで働いていて

夜は自分の結婚式💒の費用を貯めるため

小さなスナックで働いていました🙄


昼も夜も

ヒール👠を履いてたので

足の指が変形し

爪が、巻き爪なんです🙄


あれあれ🙄🙄🙄

今日、15,000円残ってますね🤣








ニッパー爪切り

が欲しいです🤩

これだけでいいので🙄


【アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない】

と謳っているブロガー様へ❤

アナタのブログから買いたいなーーー🤣🤣🤣

値段が安いけど・・・お願いします🙇



フォロワー様からのメッセージです


サムネイル



(※アイコンは私が勝手に選んでいます🙇)

(※優しいテテペン様、ありがとうございました🙇)


思いついたの???🧐

天才???🧐


一番面白いこと?

って何ぞや

🧐🧐🧐🤔🤔🤔🤣



【アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいない】

と謳っているブロガー様

👆👆👆

Mさん?🤔


私(謎)?

👆👆👆

Nさん?🤔


えーーー?

Mさんと私って、

面白いことになってるの

え?違う?🙄🙄🙄

自分のことかも?って

思い込み…しちゃダメですね🤗




見てないし、見ません!
ワクワクドキドキ、楽しみたいから🥰🥰🥰

グクペンさーん、グテペンさーん
グクがきたね🥰

Xでも、アメブロでも歓喜に包まれてるよ💜

舞い上がってるARMYをみて

なんだか私も嬉しい気分でーす🙋




今日徳を積んだブログ

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇