いきなりですが🙇


右足?👇

左足?👇
綺麗な指とウエスト👇
綺麗な顔👇
合体すると・・・

どどーーーーーん

ぎゃぁーーーーーーーー🤩
テテだーーーーーーーー🤤
赤テテーーー最高ーーー🤩
🤩🥰🤩🥰🤩🥰🤤
(ふぅーーー落ち着こう😮‍💨)
(血圧あがってるわ🤣)

びびびのびーーーーーの、美美美🤩

びびびのびーーーーーの、VVV🥰

少しの情報で、熱狂的に1人で盛り上がってる

初老ババアは、今日も元気でーーーす🙋



(記録用です)


毎年4月になると

ニューモ旦那がイライラするんです

5月に株主総会があるからです🙄


資料をかき集め、ない知恵を振り絞り

株主の前で、決算報告をするからです🙄
ブツブツ言いながら
日々資料作りに励んでいました🤗

社長に提出し、株主総会の資料が出来上がります
自宅にお持ち帰りし、(なぜだか分かりませんが🙄)
手渡されました🙄ん?なぜ?どうして?🥺

旦那「1〜3Pまで、ふりがな書いといてくれ
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
「ふりがな」とはなんぞや🤔





あまり見たこともない専門用語が・・・🧐

お願いされた3ページ分

頑張って振り仮名をつけていたら

トイレのために下りてきたニューモ旦那が

旦「おい!早く寝ろ!」

(えーーーー?😵‍💫)

(振り仮名…いるんやろ?🙄)

(寝ろって、酷いよーーー😭)

私「コレ終われば寝るから」


ちょっぴりムカついたので

漢字全部に赤ペンで振り仮名付けました🤗


隣は(きっと)社長が座るので

覗かれると、恥ずかしいよね🤣🤣🤣


無事、株主総会も終り帰宅します🚙

旦「おいこら!俺の知りたかった漢字に

振り仮名ついてなかったけど」

私「3ページ分、つけたけど…🤨」

旦「これだよ!コレコレ!」

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

私「このページよく見てみ」

旦「4ページ目やな!」

私「1〜3ページって言ってたよね?」

旦「そやな🤣🤣🤣」

私「で、どうした?」

旦「社長に聞いたけど」

私「自分が書いといて、読めんってなんで?」

旦「そこだけ、社長が訂正して書いたから」

(書き直されたんかい🤣)

どんな漢字だったかは・・・秘密にします🙄

フォロワーさんも、ビックリすると思うから🤣

(中学生でも読める漢字でした🥺)


その夜は、打ち上げ会でした

社長が、めちゃめちゃ呑んだらしく

きっと社長も準備とかで大変だったのね?🤭



新年度になり、全国各地で

挨拶回りの出張ばかりの旦那ですが…

5月下旬に、北海道へ✈️✈️✈️


その前に東京に行きます✈️✈️✈️

娘に会いたかった旦那ですが

娘「あ、その日は仕事だから…ごめん🙏」

って、軽く断られてました🙄


私の住む地区では、もう…半袖なんです🤗

だから、北海道ってどうなんだろう…🤔

フォロワーさんに、メッセージで

「上着が必要なのか?」聞いてみたんです🥺



サムネイル
サムネイル



アメブロのメッセージって

とっても便利ですよね🤩

直ぐに、返事がきましたよ🧐

(※アイコンは私が勝手に選んでいます🙇)

(※優しいテテペン様、ありがとうございました🙇)


ジャケットは必須🧐


ニューモ旦那に伝え、スーツ🕴なので
長袖のYシャツで、ジャケットを羽織って出張です

いってらっしゃーい👋👋👋👋👋👋👋


出張当日の朝…

テーブルの上に

なにかあります🧐🧐🧐

ユニクロのチラシと、メモ書きと、現金2万円🧐
はあ?🤷
どゆこと?🤷
買ってこい!…なの?🤷

ウォーキング用のパンツと、インナーシャツ👕など

色々欲しかったらしい🙄🙄🙄

旦「余ったお金で、お前の買いたい服を買っていいから

(あ、そうなん🤩買うわ買うわ🙌)


すごい大雨の中、仕事が終わりユニクロへ🚙🚙🚙

お客様ですが・・・🙄

私だけだった🤣🤣🤣


あんな台風みたいな雨の中

買い物には誰も行かないと思う🥺


チラシとメモ📝を持って

店内を徘徊します🌀

(探せれない、どうしよう🥲)

すると、

また仙人のような女性スタッフが近づいてきました

👩「お客様、何かお探しでしょうか?」

私「旦那が買ってきてくれとメモだけ置いてました…😅」

👩「では1つ1つ探しますね🙂」

(人って・・・優しい😭)

(この前のdocomoの店員さんも優しかったよ😭)


ニューモ旦那の買いたい商品が全部見つかり

いざ、お会計です

えーーーーーー?

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

カゴを置くだけなの?

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

(初老ババア…おどろ木ももの木さんしょの木🙄)


思わず女性スタッフに聞きます👂

私「スゴイですね?どんな仕組みになっているんですか?」

手取り足取り、一緒に商品を探してくれた

仙人みたいなスッタフさん

常に笑顔☺️を絶やさずに

談笑しながら徘徊してくれたスタッフさん


最後の最後

真顔で答えてくれました

👩「分かりません」

(えーーーー?🤣🤣🤣)

心の中で、大笑いしながら

ユニクロでの買い物終了です

20,000−17,890=2,110円(残金)
(2,110円って…🥲何も買えないけど🙄)

帰宅して、X覗くと👇👇👇

https://x.com/WZowik/status/1798017172830298427?t=3ToXzYF201man9AhDiytUg&s=09



なんだーー🤣🤣🤣

みんな、同じこと思ってるんだね🤗


数日後・・・

ニューモ旦那、無事に帰ってきました🙌

今回のお土産ですが

「北海道限定ハッピーターン」です🤣
食べて、「ハッピー」になりたいですが
娘に送ろうかな🙄🙄🙄
娘に送ります(決定👍)



今ですね🙄
すごく落ち込んでいるんです🥲
実は・・・
買ってしまった





🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
でね、?よく見たら🧐













拡大したの🧐

👇👇👇
男の子?女の子?
子供?外遊び?
号泣してる😭😭😭😭😭😭😭

女の子でもないし、外遊びしない🙄

子供用なんですよね🙄

届いても、私の頭には合わないよね🙄


隅から隅まで

しっかり確認しないとイケなかったです😭


きっと、あの写真(赤白帽子)

みたいになるのかなーーーー?🙄

頭の上にちょこんと乗ってる帽子みたいな🙄


ま、1円くらいは収入になると思うので

徳を積んだと思って、キティちゃん部屋の

壁に飾ろうと思ってます🥰🥰🥰


一応・・・👇👇👇





2つとも

金額が、、、安かった🥺

ごめんなさい🙏


でも

これで家事が楽しくやれそう🤩

テテの曲を聴きながら

キティちゃんのTシャツを着て

キティちゃんの帽子を被り

カレー🍛を作ります💪


今日徳を積んだブログ

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇




おまけ…

ニューモ旦那の出張ですが

全国各地から来てたみたいで🙄

岡山からきた男性は

上は、半袖のYシャツのみ

「震えていた🥶」とのこと…

前もってテテペンさんに

聞いてみて、良かったょ🤗

アメブロのメッセージ機能

最高だね💜💜💜