下書きにしてたので🥺

更新します🙋


ブログって

ブロガーさんが思ったことや感じたことを

書いてると思ってる🙄


共感したら「いいね」押しますよね?

共感できなければ押さないでしょ?


メッセージやコメントで

ガンガンやってくる人がいるけど

第三者からみたら

オカシイよね?


どんなに説明しても

きっと、通じないと思ってます


十人十色だし、人それぞれだから


で、ここ最近思ったことは

誰も辞めなくていいし


好きに書いたら

ええねん

(意味はあると思う🙄)

誹謗中傷してなければ👇

ブログ書きたいなら👇
初老ババアも書いてるけど👇

ええねん!

虚偽拡散はダメ🙅

ええねん!

ええねん!

ええねん!

ええねん!

ええねん!

ええねん!

それでええねん!

えーえーねーん


書いたら

ええねん!

辞めたい時は、辞めて

ええねん!

休みたいなら、ゆっくりしたら

ええねん!


ブロガーさんに共感できないなら

ブロック機能をオススメします


ブロガーさんの書きたいこと

ブロガーさんの思ったこと

自由に書かせてあげてください

自由を奪わないでください



初老ババアの近況ですが

ひっそり応援してたテテペンブロガーさんが

ブログを辞められました


だから1日中、号泣してました😭

でも、引き止めることはできません😭

辞めるのも、本人が決めたことだから🥺



て、書いてたら

グクがきたよーーーー🥰

グクペンさーーーん🙋

良かったね🥰



この記事を作成するために🙄
大量のスクショをしてしまい🙄
携帯が固まってしまった🤣🤣🤣
今から、削除作業に入ります💪
ブログ書くのって、難しい🥺
先輩ブロガーさん、やっぱりスゴイ🤩
いつもありがとうございます🙇


次は
「嬉ションブログ」を更新しまーーーす🙋